

最近は運がきているようです
公式戦では全然だけど(震え声


ということでおめでとうございます
そしてご参加ありがとうございました
--------------------------------------------------------------------------------
ポイント一覧

主催(蒼 :17p
おもち  :13(3)p
うさきす :8p
じゃな :6p
でって :5p
ゆうけ  :10(0)p
木造   :3p
りら   :2p
あまみ  :8p
まつりん :5p
みつき :2p
にゃん :1p
あしゅ :4p
10pで平均値500wmのくじですと交換しますのでいってください

広告けし用です

第4回は おもち みつき チームの優勝です!

主催は2位ですやったね!

またご参加おねがいしますー

連絡事項+ポイント一覧

12月7日のチーム戦はじゃなくん and ゆうけさんチームが優勝しましたー

の後の個人戦は
1位ゆうけさん +174
2位じゃなくん +166
3位主催者 +36

主催者の意地(笑により3位入ったよやったよ!!だれかほめて!!!
そして2位と3位のとこの差はなにも言わないで上げて!!!

ということでおめでとうございます
そしてご参加ありがとうございました
--------------------------------------------------------------------------------
ポイント一覧

主催(蒼 :5p
おもち  :10(0)p
うさきす :3p
じゃな :6p
ゆうけ  :10(0)p
木造   :3p
りら   :2p
あまみ  :8p
まつりん :4p
みつき :2p
にゃん :1p
10pで平均値500wmのくじですと交換しますのでいってください

麻雀大会-チーム戦-

久しぶりにやります

いきなりですが明後日です。11月28日20時か21時ごろ開始予定

上位の方にはPを差し上げる形で、

そのPをためるとWMなりもらえるようなシステムで行きたいと思います

詳しくはおいおい書きます

参加希望者はコメントください

僕とあまり関係がなく、連絡が取れないような状態の方は、

スカイプIDか、メールアドレスを一緒に載せてください

管理者のみへのコメントで構いません




さて話は大会ルールに移りますが、
・半荘ありあり,ごっとー
・チームの総スコアで順位決め

予定ですが、1チーム3人で3試合くらいでのトータル勝負ということを考えています

また何かあり次第更新しますのでチェックしていただけるとうれしいです


-------------
結果 優勝 おもちさん、うさきすさんチーム +122
2位  じゃなくん、でっていうさんチーム +67
3位 ゆうけさん、木造さんチーム   -83
ワースト1位主催者(笑、がうさん、あまみーさん

主催者の存在価値とはいったい(

ということでご参加ありがとうございましたー
プロフィール

蒼龍・紅浦

Author:蒼龍・紅浦
蒼と紅浦の合同ブログです!

花梨鯖で聖(蒼)とDK(紅)で活動しています。

基本的に強化・イベント・日記など更新していきます(‘・ω・´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
kaunta-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
